ちゃりんこ仲間たち

Pro-SHOP Site
MyFrame TURNERのサイト
英語なので、文章を読むのがおっくうだが、画像だけでも充分イメージが
膨らんで、楽しめるというものです。
お世話になっているSBC茅ヶ崎店のHPです。
とてもよい店長です。
MTB専門店は茅ヶ崎近辺に何店かあるけれど、ここの店長は本当に
いろいろな相談にのってくれます。
自転車1台買わなきゃ!!
MTBカスタマイズサイト
SevenMiles@俺テキ管理人さんのHP。
GIANT MCM-2(カーボンフレーム!)のバイクに少しづつカスタム
をかけ、軽量化を図っていかれています。
高知県発、自転車生活情報サイト
mino-rさんのHP
いろいろな種類のMTBがたくさん出ています!
しかもTURNERRAILDHRもピックアップ!
ちょ〜かっちょいいです。
Dannyさんのホームページ。
本格的なDHのベテランです。
目標にさせてもらっています。
また、ブログの方も結構な頻度で更新がなされ楽しませてくれます。
Hiro's Lumberroom
カネコさんのHP。
やはりDHのベテランの方です。
更新も結構な頻度で行われています。
徒然日誌のRideはMTBを趣味にするものにとってはまるでMTB雑誌を
見ているかのように楽しませてくれます!。

MTB動画
動画をアップ出来るサイトなんですが、富士見パノラマのコースの
動画が何枚かアップされています。
初めての人などは「どんな感じなのかなぁ・・・」という、
イメージトレーニングになります。
行ったことのある方はあの楽しかったライドの思い出に浸れる?。
MARINのフルサスバイク、ヒロさんのHP。
エアバルブキャップやチタンボルトなど細かなところにもこだわりがあって、オーナーの熱心さが伝わる逸品。
ブレーキはXTRでもって、ステンレスメッシュホース仕様。
フルサスでDHでもガンガン行けそうなバイクではあるが、オンロード仕様
のタイヤを履いているところが、私の趣向と合っていて親しみが持てます。
兄弟サイト
私の作ったもうひとつのサイト。
アドレスV125(125cc原付バイク)のカスタムについて紹介しています。
※リンクを貼ってくださる方募集中!!
当ホームページでは相互リンクを貼って下さる方を募集しています。
マウンテンバイクなど自転車に関するホームページで相互リンクを貼って下さる方は、こちらまでメールを下さい

なお、当方HPのバナーは以下をご使用下さい(240×60)。

inserted by FC2 system